愛の10周年記念

今日私達の10周年を一緒にされ

私たち思い出に残るものをたくさん取って10年

私は授賞式10を保持することを決定した:

1。最佳感人獎:私は叫んだのは初めてのときに、

その時間の後、私といって私損傷はないかと心配だった私の家を見つけるために必死です。

2。最佳浪漫獎:コースの、キス!

私は非常にタフな戦いペイト公園でキスを覚えてる?

3。最佳旅遊獎:国内思い出墾丁、海外やバリ。

3つのツアーを墾丁、非常に幸せな気持ちは、バリで実際の休暇!

4。最佳禮物獎:NIKE

彼は、だけではないからと。

5。最佳受傷獎:あなたの少女を運ぶか、私はひそかに他のがあいまいに従事する。

次に、各私他の女の子にエンド平手打ちに対し、あなたの通話記録を参照してください

空白だけを考える:分割マインド!

6。最佳驕傲獎:現在、台湾と日本の会計を認めた。

私は、最高の陰、内部のヘルパー唷されました!

7。最佳懷念獎:あなたの学校を残して私は、新婚旅行の間は動作しませんでした。

お帰りは、当時、私は午前中には私の父が店に行き、作業をしていない

午後、ショッピング、映画を見たり家も、超リラックスした眠りにつく、

ときに、新婚旅行でも、毎日の治療楽しい、本当に楽しいです!

8。最佳演唱會獎:私は個人的に感じることは、市場ジェイチョウです。

これは非常にして、それを目の前に立って面白いです。

9。最佳瘋狂獎:自転車流星してください。

ティアナして実際に死を、私たちも、そして強力な寒さ

Chingtienkang私唷の中で最も流星を参照してください!

10。最佳騙人獎:あなたは、私は、総会の事務に学校を通して助けを認めていた!

私は本当に、また妳說私には完全なサポートを与え、移動

現在は非の打ちどころ持ってきた、私は、本当にだまさ感じる便利なツールになるのに十分なお金がない。

老公,你自己翻譯一下!!哈哈哈….

上 / 下一篇文章